オフィス★怪人社メンバーブログ

オフィス★怪人社所属タレントの総合ブログ

オフィス怪人社ライブ56

584fba33.jpg怪人社ライブお疲れ様でしたー!!

久々に日記書くなー!

久しぶりにデカダンスの登場!(笑)

今日はハプニングもありましたが…笑

なんとかやりきりました!
本当に今日は勉強になったライブでした!
大先輩方のネタは袖から見ていました!

打ち上げにて色んな方に頑張ってねと言われ嬉しすぎました!

写メはしありちゃんとしありちゃんの友達から頂きましたー!!o(^o^)o

今日来ていただいたお客様!スタッフ!出演者の芸人さん!怪人社の先輩方!IKKANさん本当にありがとうございました!!

次回も頑張ります!!

デカダンス じぇーむす。

コントライブ

どーもー!!

じぇーむすです!!

昨日は怪人社主催ライブ

『IKKANの久しぶりに本気でコントを作るライブ』

にご来場頂いたお客様本当にありがとうございました!!

立ち見が出るほどめちゃめちゃ満員でした!

あんなに新宿fu-が埋まっているのを見たのは初めてでした!

今回はいつもの怪人社ライブとは違った内容で、怪人社の方オンリーのライブでしたね!

全て新作コントで楽しかったです!

僕もまだまだ勉強ですね!

ライブの音響、照明、お手伝い、スタッフの方!
そして怪人社の先輩方、お疲れ様でした!
ありがとうございました!IKKANさんありがとうございました!


次回もお楽しみに!!

写メ撮るの忘れた(笑)

ハロウィン

55ffc9cd.jpgども!じぇーむすです!

今日はハロウィンですね!
と言うわけで仮装メイクしました!

渋谷はハロウィンを楽しんで仮装してる人たちが多くてすごい事なっとります!

年に一度なんで楽しみましょう!!

リーゼント総理

3816e55e.jpgごんばんわ!

じぇーむすです!

今日は劇団パンダースの舞台『リーゼント総理』のお手伝いに行きました!

そして舞台も見させて頂きました!

今、まさにこんな硬派な男はいるのだろうか!

笑いあり!

感動あり!

〇〇あり!

の気合いを感じる舞台でした!


まだ見てない皆さんまだまだ舞台日数あるので是非是非中野ボンボンにレッツゴー!

ウィィィィ!!

どもども!こんばんは!

じぇーむすです!

遅くなりましたが10月7日はダイノジさんイカさんが主催するダンスイベントウィィィィ!!に相方ハヤト君とデカダンスで出演させて頂きました!

めっちゃ楽しかったです!

今回も芸人は僕たちだけでしたが素晴らしいダンサーさんばっかりでした!


そしてダイノジさんのライブはめちゃめちゃ踊れました!

このイベントのDJタイムはすごい踊れますよー!

主催者、関係者、お客様、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

デカダンス頑張ります!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ